ホーム>スタッフブログ

スタッフブログ

お客様の声...

こんにちはsun御供田町ハ37の株式会社ニードです!
「ハ?」住所です!石川県庁の近くです!
もう覚えましたね!(笑)

taitaileoです。みなさま寒くなって参りました。いかがお過ごしでしょうか?

 

さてさて。新しいサイトになって1ヶ月が経過しました。
サイトをご覧になった方はうすうす気づいていらっしゃると思いますが…

 

「お客様の声」リンク貼ってないね…


そうなんです!いいところに目をつけましたね!(私から言ったんです)

お客様の声、絶賛募集中です!
登場してもいいよ!というお客様には株式会社ニードから
なにか素敵なサービスができるよう、わたくしtaitaileoからも
お願いしておきます!

もちろん、弊社に発注しただいているお客様という前提になりますが…
お待ちしていますdog

さて、本日の一枚camera
2016102414468.jpg
…一枚じゃ伝えきれなかったですsweat01
2016102414476.jpg


キッチンのヨコにそのままダイニングテーブルがある家具です。
後ろのキッチン収納から続く、机も素敵です。
こんなこと、オーダーじゃないと難しいですね。

作る時になってから「見積もり!予算!」というのも
予想外だったり、バタバタして大変です。

今すぐのご予定がなくても、こんな風にしたいけど
予算はいくらくらいになるのかな?
というのを聞いてみるのも良いと思います。

電話や、直接会って話すと「質問」に対する「返答」のみでなく
もっとお客様のことを知った上でのご提案もできるかもしれません。

(あっ弊社はスタッフが現場に行ったりしていることもありますので
あらかじめ電話でスケジュールを調整していただけますと有り難いです)


お電話での問合せは月曜から金曜、AM9:00~PM6:00まで受付致します。
(電話:076-239-1256 )
メールとFAX( 076-236-2312 )は24時間受付中です。



 

社長を紹介します。

金沢市御供田町の株式会社ニードです!こんにちはdog

突然寒くなってまいりました。皆様はあたたくなさっておられますか?
taitaileoです。

毛布にくるまっていると平和な気持ちになります…。


さて、本日は社長を紹介しましょう…



2016101313241.png
代表の中野得史です。

名前が読めない?読めない方は電話で直接聞いてみてください。
(話題作りにピッタリ)

血液型(誰得)はO型みたいです。
最近は休日にゴルフの練習をしているみたいです。

そして社長は最近お犬様dogを家族に迎え入れたそうです。かわいいです。
20161013132938.jpg
現在はもっと大きくなっているそうです。

そして、社長は金沢弁がすごいのです…界隈でも有名です。

「あっら〜!ほんながけ!だっちゃかんわ!」

eyesweat02

明るい性格なのと、家具と触れ合っている時期がとても長い社長です。
たぶん、お手伝い時期をいれると学生時代からだと思います。
ものづくりの現場で育っているのでとても的確なアドバイスをしてくれますし、
お客様の役に立ちたい!という気持ちはとても強いです。


どうぞよろしくお願い致します。


さて、今日の一枚camera
2016101313370.jpg
階段手すりがワンポイント。
株式会社ニードは木製品だけでなく、ロートアイアンや金物も得意です!ご相談くださいね!
実はたくさん施工事例もあるんです。


お電話での問合せは月曜から金曜、AM9:00~PM6:00まで受付致します。
(電話:076-239-1256 )
メールとFAX( 076-236-2312 )は24時間受付中です。



taitaileo
 

それは壁ではなかった

みなさまこんにちは。毎日が勉強!taitaileoです。

先日の台風typhoon怖かったですね。

半開きのドアが開いたり閉じたり、さながらポルターガイストでした。

みなさまは大丈夫でしたでしょうか?


さて、明日から連休です。
株式会社ニードへの電話連絡は月曜〜金曜(祝日を除く)9:00〜18:00となっておりますが
メールやFAXの受付は24時間行っております。

本日の一枚cameraimpact
201610715055.jpg
 

…壁?


違います!これ、キッチン収納です!
 

白で統一された内装です。照明も相まって近未来のようです。

収納を収納と思わせない素敵な一体感。スッキリしていて見ていて清々しいほどです。

皆様の家づくりの参考になさってください。
きっとみなさまの考える世界でひとつの家具が見つかるはずです。

「よくある質問」ページも参考になさってください。

ここも実はタメになることがたくさん書かれています。
代表の中野が夜な夜な…(以下略)

 

web担当のtaitaileoは連休もオンとオフを切り替え…るかどうかは
神のみぞ知ります。
皆様よい連休をお過ごし下さい。



お電話での問合せは月曜から金曜、AM9:00~PM6:00まで受付致します。
(電話:076-239-1256 )
メールとFAX( 076-236-2312 )は24時間受付中です。


taitaileo

 

ONとOFFを使い分ける...

金沢市御供田町(ごくでんまちと読みます)の株式会社ニードです。
担当のtaitaileoです。こんにちは!

あれっ!もう早速ブログ更新してないがいね!?(方言です…)

 

・・・・・・・・

 

ONとOFFを使い分ける、株式会社ニードです。



さてさて♪10月になりました。

と思ったら台風がtyphoonやってきて妙に暑いですね。
石川も30℃超えをしたり、寒くなってきたと思ったのに…体調管理が難しいこのごろです。

今日の1枚camera

201610415176.png

Instagramからのご紹介です。

え!インスタグラムまだフォローなさってない?!
ぜひぜひフォローしてください。ふとしたときにあなたのタイムラインに
そよ風のように写真が届くことでしょう…dog

「ダメージ加工!?なにそれ!ジーンズ?

とお思いのあなた。どんどんお問い合わせください。
そしてこういう風に「このタイルをこんな風に…」「この寸法で…」
と、イメージを膨らませてください。



お電話での問合せは月曜から金曜、AM9:00~PM6:00まで受付致します。
(電話:076-239-1256 )
メールとFAX( 076-236-2312 )は24時間受付中です。



秋の夜長nightご自身のおうちづくりに思いを馳せる…素敵だと思います。
taitaileo


 

店舗什器も得意です。

こんにちはdog
涼しくなってきましたね。taitaileoです。

沢山の方にご覧頂いて嬉しいです〜!もう二度と来ないなんて言わずに…
見に来てくださいね!金沢にもこんな会社あるんやね〜chick
思っていただきたいですし、今すぐ弊社の力が必要じゃなくても
しかるべき時に思い出していただけるような…


そんなニードでありたい…
(そこ!笑わない!!)


さて、本日の一枚camera
2016930134258.jpg
こちらも洗面台ですね。



洗面台がスクエアですっきりした印象です。
タイルの色調を抑え目にすることで、シックな雰囲気。
間接照明なのでやさしい、冷たすぎない見た目です。


さて今回は店舗什器のお話。


「初めてのオーダーメイド家具」
ページにも実はかいてありますが
店舗什器の経験と実績が豊富な会社はオーダー家具にもいろんなご提案ができる、
それはなぜか。


店舗什器は限られたスペースに、限られた時間に、しっかりとした要望におこたえしなければ
なりません。

そして企業と企業の信頼関係をどれだけ築けているかのバロメーターでもあると思います。

お客様の大切な住宅だって同じです。
決まったスペースを最大限に生かし、毎日の暮らしの中で使い勝手がよくなければいけません。



様々な店舗什器を製作していると、いろんな素材や仕上げ、作り方で納品していますので
その経験が多ければ多い程お客様のご要望に合わせて

「こんなデザインはいかがですか?」
「その場合このようなこともできます」


と、アイデアを広げるお手伝いができます。
もちろん「お手伝い」であって、私たちがお客様を飛び越えて…なんてことはありません。

あくまでお客様のサポートになれればという気持ちで接していますbud



毎日新聞さんの広告dog
2016930135637.jpg
お客様の数だけ要望も様々。
そんな想いを込めました。



お電話での問合せは月曜から金曜、AM9:00~PM6:00まで受付致します。
(電話:076-239-1256 )
メールとFAX( 076-236-2312 )は24時間受付中です。



9月も今日でおわりですね〜!皆様お体には気をつけて
よい10月をお迎えくださいませdog

taitaileo

 

Facebookページ...だと...?

おはようございますgemini
taitaileoです。


朝活というヤツですbirthday

さっきまですごい雨rainでしたね…sweat01
どうなることかと思いましたが、止んだようです…←止んでないっぽい(数分後談)

さてさて、株式会社ニードのFacebookページのお知らせです。

実はあった…んです。


「どうせブログと同じこと書いてあるんでしょ〜?」


…するどい!eye
同じ物もたまにあるかもしれませんが、違うものもあるようにしていますpaper
その証拠に、本日掲載の広告のお知らせを掲載しています(笑)

リンクはこちらです〜

見てくださいましたか?


毎日新聞石川版さんでは7段というビッグサイズsweat01coldsweats02緊張します。
北國新聞さんは連合広告の中に掲載させていただいておりますdog
よかったら探してみてくださいねmemo


それと、関係ないですが
「住所の中にある「ハ」ってなんですか」
というご質問…


・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

「住所」です(笑)

●丁目●番地〜とかあるじゃないですか?アレです。


古い金沢に残されている文化だと思います(笑)
「イロハニホヘトチリヌルヲ」が「1丁目2丁目…」の代わりになっていると思われます。

オモシロいですね♪石川の方はご存知だと思いますが!


本日の一枚!camera
201692961533.jpg
洗面台が2つあるぅ!

忙しい朝…歯を磨きたい人と、爪の奥まで洗いたい家族が
喧嘩しなくて良いですねflairgood

株式会社ニードでは、お客様のアイデアや要望を形にするお手伝いを
したいと思っています。いろいろお話をきかせてくださいね。


お電話での問合せは月曜から金曜、AM9:00~PM6:00まで受付致します。
(電話:076-239-1256 )
メールとFAX( 076-236-2312 )は24時間受付中です。

(土曜は運がよかったら出るかも…しれません…)


taitaileo



 

作品事例だけを随時見たい方へ

こんばんは!今更水曜どうでしょうclassicの再放送?にハマっている
taitaileoです。

秋です。涼しくなってきたなあと思ったら今日はとても暑かったですsun
皆様はいかがお過ごしでしょうか?


さて、今回はInstagramのご紹介です。

リニューアルしたばかりの株式会社ニードのサイト。
これからどんどん愛情を込めて作り上げないといけませんrock

作品事例は沢山あるので、作品事例も見ていただければと思いますが、
こちらは細かい説明があまりありません。

似て非なる物…

そう…



camera「Instagramッ!」camera

2016927201136.png


こちらも更新して参りますのでどうぞフォローをよろしくお願いいたします。
コメントもバシバシ書いてほしいですsign03ばしばし?
きっとはっきりとしたイメージがまだない方も、どんどんご自身の作りたい家具のイメージが
わいてくるのではないでしょうか?dog

こちらもどうぞご覧くださいませ。

作り手のこだわりの目線などもかかれています。中に浮いたような家具って素敵…
パントリーの「見えないようで何があるかわかる」ポリカーボネートっていいですね!
taitaileoはお料理やお菓子作りが大好きなのでパントリーはこだわりたいと思っています。
でも、お客様がきたときに目隠しになってほしい…と思っていたりします。
そんなように、十人十色。人それぞれのこだわりのポイントってあると思うのです。


ちょっとしたことで毎日が楽しくなるって、素敵じゃあないですか?



大掛かりなオーダー家具だけでなく、ちょっとした修理やリメイクもお問い合わせいただければ
と思います。mailtoFAXは24時間受付中です。

対面が苦手、電話が苦手な方はどうぞメールやFAXでお問い合わせくださいませ。



お客様の立場でいろいろアドバイスができればと思っています。

taitaileo





 

金沢市御供田町の株式会社ニードです!

みなさまこんばんは!

株式会社ニードです。
わたしたちの会社は金沢市の御供田町(鞍月エリア)にあります。
このたびサイトがリニューアルしました〜!パチパチup
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
これからどんどんスタッフ紹介virgoeyeなど、いろんなことを発信していきますtyphoon
慣れないながらも(笑)頑張って行きます。

今回ブログを書いている私は、web専門スタッフでありまして
オモテにはでていませんが…ちょこちょこ管理すると思います。taitaiです。
よろしくお願いいたします。

今回の衝撃の一枚camera

201692620143.jpg

eyeな、なんじゃこりゃああ〜!
インパクト大の家具です。インテリア雑誌の表紙とかで使いたい…ウズウズ。
格子の板が何枚にも重なって、スタイリッシュじゃないですか?

「オーダー家具って、なにをどうしたらいいか分からない」

そんな方も多いと思います。
サイトにもページを設けましたが、何度でも何度でも(ドリカムの歌みたいnote
発信していきたいと思います。

まずはこちらのURLを見てくださいsign03

「初めてのオーダーメイド家具」


代表の中野が「あ〜でもない、こ〜でもない…」と
夜な夜な(?)お客様の立場に立って一生懸命考えたページです。
わたくし、taitaiも手前味噌ながら気に入っております。
こんなふうに思っていらっしゃる方、でも踏み込んだことを聞けない方、多いのではないでしょうか?
あえて業者側がここまで踏み込むことで皆様にオーダー家具の楽しさを多くの方に
知っていただきたいと、頑張って作ったページです。
弊社に頼むとか、頼まないとか、そういうことも抜きにして、まずはご覧下さい!
おすすめです。

では。

taitaileo

 

BLOG はじめました。

平素は当サイトをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
今後とも多くのみなさまにご利用いただけるよう、ブログを更新していきますのでよろしくお願いいたします。

とてもクオリティの高い仕上がりで満足している。

とてもクオリティの高い仕上がりで満足している。
  1. 弊社をご利用いただいたポイントはどこでしたか?
    担当の対応
  2. 実際に納めさして頂いた製品に、ご満足いただけましたか?
    やや満足
  3. 2の評価について具体的にご記入ください。
    とてもクオリティの高い仕上がりで満足している。
  4. 家具を購入をご検討されている友人・知人に弊社を紹介したいと思いますか?
    聞かれたら紹介したい
  5. 弊社の対応や工事内容など、今後改善した方が良い点があれば、お聞かせください。
    僕自身はまだ入社して1年ぐらいでまだ1度しかお付き合いさせてもらっていないので、これからもっとお付き合いさせていただきたいです。