ホーム>スタッフブログ>オーダー家具のはなし>7月!氷室開き!
オーダー家具のはなし

7月!氷室開き!

こんにちは!石川県金沢市鞍月エリア、御供田町にありますオーダー家具・店舗什器・修繕・金物・ロートアイアン・3D木材加工をしております株式会社ニードです。

7月になりました!paper

金沢では氷室開きをする日ですね。
雪不足で開く氷がないというか、天候は自分たちで操作できませんからね〜snow

数年前は大雪、そして大雨になったり、雪が降らなかったり...
惑わされますcrying

しかしいつでもどんなときでも過ごしているところこそ「マイホーム」です!
コロナウイルス関連でリモートワークされている方も増えていると思います。
家にいる時間が増えたことで家の家具や構造について考え直される方も増えてきました。

2020711587.jpg

たとえば「お掃除しやすい家具」なんてのもひとつ。下の空間があることでちょっとした収納スペースにもなりますし
なにも置かずに掃除しやすく!という考えもできると思いますgood

お問い合わせなどでも今お住まいのお家の一部見直しや部屋のトータルレイアウト、
導線などを考えた見直しなども随時承っておりますのでご相談くださいね。



taitaileo
 

お電話での問合せは月曜から金曜、AM9:00~PM6:00まで受付致します。

(電話:076-239-1256 )

メールとFAX( 076-236-2312 )は24時間受付中です。

	

お支払にクレジットカードがご利用いただけるようになりました。

	

LINEで質問やご相談も承ります!


 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.need-co.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/188