ホーム>スタッフブログ>オーダー家具のはなし>涼しくなってきました!
オーダー家具のはなし

涼しくなってきました!

こんにちは!石川県金沢市鞍月エリアで家具製造・店舗什器製造・金物・ロートアイアンを
使用したアイテム・家具づくりでお世話になっております株式会社ニードです。

今年の夏は高校野球baseballが凄かったですね…
星稜高校が松井秀喜さんとの始球式をくじで引き当てたり、
試合でも感動の内容を見せてくれました。

試合は惜しくも敗退という結果になってしまいましたが
彼らはきっとこの経験を糧にして次につなげてくれるのではないかと思えるような
頼もしい選手ばかりに感じますrock

そして最近はようやく涼しくなって来ました。
青々しかった緑も少しずつ葉が焼けてきて、秋の訪れがもうすぐそこに…

秋は夜長をどう使うか?も考えちゃいますよね。
過ごす時間が長くなるであろう、我が家での
使いやすい家具づくり、趣味に基づいた家具や家づくりを考えてみるのも
楽しいかもしれませんね!

さて、今日の一枚camera
201882094338.jpg
幅いっぱいの書棚はいかがでしょうか?
一番下は収納にも使えそうですね!
一番上は飾り棚として使えそうですし、天井までピッタリの棚を作る事も可能です!

高さ、幅、奥行きを計算して、イメージに近い木材の画像を添付して
見積もりの御依頼なども受け付けています!

弊社代表中野がまとめた「はじめてのオーダーメイド家具」ページは
わかりやすく見積もりの仕方も書かれているのでこちらも必読ですよ!


taitaileo(私も書棚ほしい…)

お電話での問合せは月曜から金曜、AM9:00~PM6:00まで受付致します。
(電話:076-239-1256 )
メールとFAX( 076-236-2312 )は24時間受付中です。


お支払にクレジットカードがご利用いただけるようになりました。


LINEで質問やご相談も承ります!

https://page.line.me/jtc6021t

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.need-co.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/135