ホーム>スタッフブログ>オーダー家具のはなし>新築の家を建てて5年ほど経った 収納に困っている皆様
オーダー家具のはなし

新築の家を建てて5年ほど経った 収納に困っている皆様

こんにちは、中野です。

 

唐突なタイトルですが、

弊社に問い合わせされるお客さまで、もっとも多いのが

「新築の家を建てて5年ほど経った方」です。

なぜ、5年なのか・・・?

 

新築の家を建てて5年も経つと、生活スタイルに変化が出ます。

モノが増えます。子供が大きくなります。家族が増えます。

結果・・収納に不満がでてきます。

 

そんな皆さまの問い合わせの多くは

■ 子供が増えて片づかない。収納が不足している。

■ 当時は気に入って購入した家具が、使いづらさで不満がいっぱい。

■ 新築当初は予算の都合で、安い家具を購入したが本心では気に入っていない。

■ 収納不足を補うために、その都度家具を購入してきた結果、部屋の雰囲気がバラバラ。

■ キッチン廻りが「ごちゃごちゃ」していて収納に不満。

 

不満を抱えて毎日を過ごすのはストレスですよね。

夫婦共働きで、忙しい日々。。。子供の世話に家事。。

日々の生活だけでも大変なのに、お家の不満。。。

本当にお疲れさまです。

 

家は生き物。生活スタイルの変化に合わせて

どうにも困るところは「バージョンアップ」が必要です。

「バージョンアップ」と言っても

高額で大規模なリフォームなんて不要です。

ほんの少しの工夫と、収納を増やす事で解決します。

 

「こんな感じに収納できたら毎日が楽になるのに。」

「ここに収納を増やせばスッキリできる。」

「今の家具のこの部分をこうしたい。」

「部屋の雰囲気に合ったデザインにしたい。」

 

「もやもや」としながらも具体的なイメージがあると思います。

どーんと、ぶつけて下さい。

 

そんな「バージョンアップ」のご相談は

お気軽にメールでお聞かせ下さい。

 

無料でご提案・お見積もりいたします。

 

 

↓ とあるお客さまの事例。雑誌に掲載されてます。

2018667246.pdf

 

201861293539.jpg


 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.need-co.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/116