ホーム>スタッフブログ>オーダー家具のはなし>黄砂に吹かれて...
オーダー家具のはなし

黄砂に吹かれて...

こんにちは!石川県金沢市県庁近くの鞍月エリアにあります株式会社ニードです。
オーダー家具や店舗什器などだけでなく、スチールやロートアイアンとの組合せの家具も
得意としています。

taitaileoです。お元気ですか?黄砂が飛んで来ていましたね!先週!
とてもつらかったです…車が…砂まみれimpact

さて。
最近ブログを更新していなかったのはワケがあります!


それは…シャンブルドットの話題が割と好評だったためです(アクセスが)
また海外の話題も紹介しますね。社長がよく出張などで海外に行っているので
私なんかより社長のほうが話題豊富なのですが…snail


そういえば、先日Facebookのアカウントにてクイズを行いました(笑)
むなしかったです(笑)もっと!参加してくださっていいのですよ!

でも本当にオススメです。なにがって?これ!
201751716230.jpg
ぽっかりと穴が。

2017517162357.jpg
場所は洗面台のとなり。

2017517162535.jpg
除くとバスケットが。

201751716263.jpg
そうなんです。隣の部屋は洗濯機を配置できます。
なので、洗面所で出た使用済みタオルなどを投げ込めるんです!
なんと〜!ゴミ箱じゃないですよ(笑)便利ですね!
オーダー家具なので使いやすいように作れるのがいいですね。

皆さんも「こうだったら便利なのに〜」と思う事はありませんか?
プチリフォームなどでも気になったらお見積もりしますので
ぜひ連絡してくださいね。お見積もりは無料です。

自宅を忍者寺みたいにしてもいいですよ(笑)

taitaileo


お電話での問合せは月曜から金曜、AM9:00~PM6:00まで受付致します。
(電話:076-239-1256 )
メールとFAX( 076-236-2312 )は24時間受付中です。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.need-co.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/50