ホーム>スタッフブログ>オーダー家具のはなし>海外のシャンブルドットの話。
オーダー家具のはなし

海外のシャンブルドットの話。

石川県金沢市鞍月にある、オーダー家具、店舗什器で頑張っている
株式会社ニードです!snow
おっと、季節外れの絵文字(笑)

もうすっかり暖かくなってきましたね!卒業式だった〜!という方、入学の準備で忙しい!という方
様々だと思いますapple

新しい季節に新しい家具で過ごすというのも素敵かもしれませんねchick

今日はちょっと海外のお家などをご参考までに掲載しておきますhouse

2017328201436.JPG
じゃ〜ん!こちら、taitaileoのフランスの親戚のシャンブルドットのダイニングです。
シャンブルドット(Chambre d'hôte)とは主に朝食付きのお宿のことを言います。
オーナーさんとお話ができたりと、フランスの良さを知るには良い宿泊手段のひとつです。

こちらはプチデジュネ(朝食)の一コマです。感激しましたね〜!美しくて。

ここはナポレオンの時代からある、古い建物をご夫婦だけでリノベーションをしながら
ここまで作り上げてこられたそうです。

昔ここは馬小屋だったそうです。想像できますか?horse

写真左奥のボトルなどが飾られているところ…ここが馬さんのえさ場だったようです。
こんな風に自分たちで快適な空間を作るって素敵!

でも、そんなことできないよ〜!
という方がほとんどだと思うんですよ。


そんなときこそ、私たち株式会社ニードの出番!
こんな画像や切り抜きをもって、メジャーをもって、どんな寸法でどんな色で
どんな家具がいいのか、お見積もりくださいね!

自分たちの快適な空間を自分たちで作って行きましょう!
私たちも夢のお手伝いができたら幸せですし!heart04

もうひとつ、実際の馬車を大きな敷地にお部屋として置いちゃいました!という
お部屋をご紹介。
201732820228.JPG
まず色がかわいいですよね〜!私たちもぜひここに泊まってみたかったのですが
あいにく、ずっと前から予約していたご夫婦に先を越されていました〜!
マグなどが置かれているような棚などもニードは得意です。椅子の隣に折り畳みのテーブルが
あったりします。こういうのもどんどん相談してください!

taitaileo


お電話での問合せは月曜から金曜、AM9:00~PM6:00まで受付致します。
(電話:076-239-1256 )
メールとFAX( 076-236-2312 )は24時間受付中です。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.need-co.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/41